読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろむめも

気になったこととか、調べたことをゆるくまとめます。主にプログラミング関連の話題が多いです。

IngressがLV5になりました

Ingress
Ingress、LV5になりました。
XMPの威力がかなり上がって、Combatがやりやすくなりました。
LV4と比べても別世界?対象を選べば、1人でポータル破壊も可能でした。
シールド挿さってる時はどうなのかちょっと検証しないとわからないですが。
とにかくCombatでAP取得しやすくなりました。

という事で、次の課題はXMPの供給量かな?ポータルをたくさん回るしかないんでしょうか。